GJSS 0.21
A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z _

A

Actor - Class in scripts
参加者のクラスです。
Actor(def) - Constructor in Actor
指定の参加者名でインスタンスを作成します。
addActor(def, def) - Method in System
参加者を追加します。
addHistory(def) - Method in System
死者のリストに参加者を追加します。
Apostate - Class in scripts.roles
背徳者の役職クラスです。
Apostate(def) - Constructor in Apostate
指定の参加者でインスタンスを作成します。

B

Bat - Class in scripts.roles
蝙蝠の役職クラスです。
Bat(def) - Constructor in Bat
指定の参加者でインスタンスを作成します。

C

Cat - Class in scripts.roles
猫又の役職クラスです。
Cat(def) - Constructor in Cat
指定の参加者でインスタンスを作成します。
checkExecution() - Method in Game
処刑投票が終了したかどうかを返します。
checkNameDuplication(def) - Method in System
参加者名が重複していないかどうかを返します。
checkStep() - Method in Civilian
ゲームを進められるかどうかを返します。
checkStep() - Method in Fortuneteller
ゲームを進められるかどうかを返します。
checkStep() - Method in Game
ゲームを進められるかどうかを返します。
checkStep() - Method in Hunter
ゲームを進められるかどうかを返します。
checkStep() - Method in Minifox
ゲームを進められるかどうかを返します。
checkStep() - Method in Runaway
ゲームを進められるかどうかを返します。
Civilian - Class in scripts.roles
村人の役職クラスです。
Civilian(def) - Constructor in Civilian
指定の参加者でインスタンスを作成します。
copynoticelog() - Method in Civilian
最新の通知内容をクリップボードにコピーします。

D

dealRoles() - Method in Game
役職配布時の処理です。
dealRoles() - Method in System
役職を配布します。
defend() - Method in Hunter
護衛を実行します。
divine() - Method in Fortuneteller
占いを実行します。
divine() - Method in Minifox
占いを実行します。
divine() - Method in Wolffortune
占いを実行します。

E

endPhase() - Method in Game
議論・夜時間を終了します。
execution() - Method in Game
処刑処理を実行します。

F

Fortuneteller - Class in scripts.roles
占い師の役職クラスです。
Fortuneteller(def) - Constructor in Fortuneteller
指定の参加者でインスタンスを作成します。
Fox - Class in scripts.roles
妖狐の役職クラスです。
Fox(def) - Constructor in Fox
指定の参加者でインスタンスを作成します。

G

Game - Class in Game
ゲーム全体の処理を扱います。
getActor(def) - Method in System
参加者名を基にActorオブジェクトを返します。
getActorsData() - Method in Game
ツール本体の参加者欄に表示させる情報をリストで返します。
getBitetarget() - Method in Wolf
襲撃対象の参加者を返します。
getCommands(def) - Method in Civilian
ツール本体から手動でコマンドを選択するために、そのリストを返します。
getCommands(def) - Method in Fortuneteller
ツール本体から手動でコマンドを選択するために、そのリストを返します。
getCommands(def) - Method in Hunter
ツール本体から手動でコマンドを選択するために、そのリストを返します。
getCommands(def) - Method in Minifox
ツール本体から手動でコマンドを選択するために、そのリストを返します。
getCommands(def) - Method in Runaway
ツール本体から手動でコマンドを選択するために、そのリストを返します。
getCommands(def) - Method in Spy
ツール本体から手動でコマンドを選択するために、そのリストを返します。
getCommands(def) - Method in Wolf
ツール本体から手動でコマンドを選択するために、そのリストを返します。
getCommands(def) - Method in Wolffortune
ツール本体から手動でコマンドを選択するために、そのリストを返します。
getJustnumber(def) - Method in Apostate
役職人数の初期値を返します。
getJustnumber(def) - Method in Bat
役職人数の初期値を返します。
getJustnumber(def) - Method in Cat
役職人数の初期値を返します。
getJustnumber(def) - Method in Civilian
役職人数の初期値を返します。
getJustnumber(def) - Method in Fortuneteller
役職人数の初期値を返します。
getJustnumber(def) - Method in Fox
役職人数の初期値を返します。
getJustnumber(def) - Method in Hunter
役職人数の初期値を返します。
getJustnumber(def) - Method in Lunatic
役職人数の初期値を返します。
getJustnumber(def) - Method in Medium
役職人数の初期値を返します。
getJustnumber(def) - Method in Minifox
役職人数の初期値を返します。
getJustnumber(def) - Method in Noble
役職人数の初期値を返します。
getJustnumber(def) - Method in Pig
役職人数の初期値を返します。
getJustnumber(def) - Method in Runaway
役職人数の初期値を返します。
getJustnumber(def) - Method in Sharer
役職人数の初期値を返します。
getJustnumber(def) - Method in Slave
役職人数の初期値を返します。
getJustnumber(def) - Method in Spy
役職人数の初期値を返します。
getJustnumber(def) - Method in Wolf
役職人数の初期値を返します。
getJustnumber(def) - Method in Wolffortune
役職人数の初期値を返します。
getNamebySkypeid(def) - Method in System
Skype IDを基に参加者名を返します。
getOptionList() - Method in Game
ゲームのオプションの項目をリストで返します。
getPriority() - Method in Apostate
役職の優先度を返します。
getPriority() - Method in Bat
役職の優先度を返します。
getPriority() - Method in Cat
役職の優先度を返します。
getPriority() - Method in Civilian
役職の優先度を返します。
getPriority() - Method in Fortuneteller
役職の優先度を返します。
getPriority() - Method in Fox
役職の優先度を返します。
getPriority() - Method in Hunter
役職の優先度を返します。
getPriority() - Method in Lunatic
役職の優先度を返します。
getPriority() - Method in Medium
役職の優先度を返します。
getPriority() - Method in Minifox
役職の優先度を返します。
getPriority() - Method in Noble
役職の優先度を返します。
getPriority() - Method in Pig
役職の優先度を返します。
getPriority() - Method in Runaway
役職の優先度を返します。
getPriority() - Method in Sharer
役職の優先度を返します。
getPriority() - Method in Slave
役職の優先度を返します。
getPriority() - Method in Spy
役職の優先度を返します。
getPriority() - Method in Wolf
役職の優先度を返します。
getPriority() - Method in Wolffortune
役職の優先度を返します。
getRole(def) - Method in System
参加者名を基にその参加者の役職クラスを返します。
getRoleName() - Method in Apostate
役職の名前を返します。
getRoleName() - Method in Bat
役職の名前を返します。
getRoleName() - Method in Cat
役職の名前を返します。
getRoleName() - Method in Civilian
役職の名前を返します。
getRoleName() - Method in Fortuneteller
役職の名前を返します。
getRoleName() - Method in Fox
役職の名前を返します。
getRoleName() - Method in Hunter
役職の名前を返します。
getRoleName() - Method in Lunatic
役職の名前を返します。
getRoleName() - Method in Medium
役職の名前を返します。
getRoleName() - Method in Minifox
役職の名前を返します。
getRoleName() - Method in Noble
役職の名前を返します。
getRoleName() - Method in Pig
役職の名前を返します。
getRoleName() - Method in Runaway
役職の名前を返します。
getRoleName() - Method in Sharer
役職の名前を返します。
getRoleName() - Method in Slave
役職の名前を返します。
getRoleName() - Method in Spy
役職の名前を返します。
getRoleName() - Method in Wolf
役職の名前を返します。
getRoleName() - Method in Wolffortune
役職の名前を返します。
getState(def) - Method in System
参加者名を基にその参加者の状態を返します。
getStateNames() - Method in System
状態名のリストを返します。
getUpdatePriority(def) - Method in Apostate
参加者同士のupdate優先順位を返します。
getUpdatePriority(def) - Method in Cat
参加者同士のupdate優先順位を返します。
getUpdatePriority(def) - Method in Civilian
参加者同士のupdate優先順位を返します。
getUpdatePriority(def) - Method in Noble
参加者同士のupdate優先順位を返します。

H

Hunter - Class in scripts.roles
狩人の役職クラスです。
Hunter(def) - Constructor in Hunter
指定の参加者でインスタンスを作成します。

I

isCivilian() - Method in Civilian
村人としてカウントされるかどうかを表します。
isCivilian() - Method in Fox
村人としてカウントされるかどうかを表します。
isCivilian() - Method in Wolf
村人としてカウントされるかどうかを表します。
isInvisible() - Method in Cat
「ゲームを開始する」ダイアログで「役職は初日に噛まれない」を非表示にするかどうかを返します。
isInvisible() - Method in Civilian
「ゲームを開始する」ダイアログで「役職は初日に噛まれない」を非表示にするかどうかを返します。
isInvisible() - Method in Fox
「ゲームを開始する」ダイアログで「役職は初日に噛まれない」を非表示にするかどうかを返します。
isInvisible() - Method in Minifox
「ゲームを開始する」ダイアログで「役職は初日に噛まれない」を非表示にするかどうかを返します。
isInvisible() - Method in Noble
「ゲームを開始する」ダイアログで「役職は初日に噛まれない」を非表示にするかどうかを返します。
isInvisible() - Method in Wolf
「ゲームを開始する」ダイアログで「役職は初日に噛まれない」を非表示にするかどうかを返します。
isInvisible() - Method in Wolffortune
「ゲームを開始する」ダイアログで「役職は初日に噛まれない」を非表示にするかどうかを返します。
isLive() - Method in Civilian
生存しているかどうかを返します。
isWolf() - Method in Civilian
狼としてカウントされるかどうかを表します。
isWolf() - Method in Wolf
狼としてカウントされるかどうかを表します。

J

judge(def) - Method in Apostate
勝敗を判定します。
judge(def) - Method in Bat
勝敗を判定します。
judge(def) - Method in Civilian
勝敗を判定します。
judge(def) - Method in Fox
勝敗を判定します。
judge() - Method in Game
ゲームが終了するかどうかを返します。
judge(def) - Method in Lunatic
勝敗を判定します。
judge(def) - Method in Pig
勝敗を判定します。
judge(def) - Method in Runaway
勝敗を判定します。
judge(def) - Method in Slave
勝敗を判定します。
judge(def) - Method in Spy
勝敗を判定します。
judge(def) - Method in Wolf
勝敗を判定します。

K

killed(def) - Method in Cat
状態を変化させ、それに伴う処理を行います。
killed(def) - Method in Civilian
状態を変化させ、それに伴う処理を行います。
killed(def) - Method in Fox
状態を変化させ、それに伴う処理を行います。
killed(def) - Method in Minifox
状態を変化させ、それに伴う処理を行います。
killed(def) - Method in Noble
状態を変化させ、それに伴う処理を行います。
killed(def) - Method in Runaway
状態を変化させ、それに伴う処理を行います。

L

Lunatic - Class in scripts.roles
狂人の役職クラスです。
Lunatic(def) - Constructor in Lunatic
指定の参加者でインスタンスを作成します。

M

makeChats() - Method in System
狼チャットおよび共有チャットを作成します。
Medium - Class in scripts.roles
霊能者の役職クラスです。
Medium(def) - Constructor in Medium
指定の参加者でインスタンスを作成します。
methodMissing(String, def) - Method in Actor
ここに無いメソッドが呼び出されたときにこれが呼び出され、役職インスタンスのメソッドを実行します。
Minifox - Class in scripts.roles
子狐の役職クラスです。
Minifox(def) - Constructor in Minifox
指定の参加者でインスタンスを作成します。

N

Noble - Class in scripts.roles
貴族の役職クラスです。
Noble(def) - Constructor in Noble
指定の参加者でインスタンスを作成します。
notice(def) - Method in Civilian
参加者にメッセージを通知し、それをツール本体のログに追加します。
noticeall(def) - Method in System
参加者全員に通知を送り、ツール本体のログに追加します。
noticeKilled(def) - Method in Civilian
死亡メッセージを通知するまでプールしておきます。
noticeKilled(def) - Method in Game
死亡メッセージを通知するまでプールしておきます。
noticeResults(def) - Method in Game
参加者の役職及びゲームの勝敗結果を通知します。
noticeRole() - Method in Apostate
参加者に対し役職の通知を行います。
noticeRole() - Method in Civilian
参加者に対し役職の通知を行います。
noticeRole() - Method in Minifox
noticeRole() - Method in Sharer
参加者に対し役職の通知を行います。
noticeRole() - Method in Slave
参加者に対し役職の通知を行います。
noticeRole() - Method in Spy
参加者に対し役職の通知を行います。
noticeRole() - Method in Wolf
参加者に対し役職の通知を行います。
noticeRoles() - Method in System
各々の参加者に対しそれぞれの役職を通知します。

O


P

Pig - Class in scripts.roles
豚の役職クラスです。
Pig(def) - Constructor in Pig
指定の参加者でインスタンスを作成します。
propertyMissing(String, def) - Method in Civilian
ここに無いプロパティが設定されたときにこれが呼び出され、Actorインスタンスのプロパティの値を設定します。

Q


R

receiveMessage(def, def) - Method in Civilian
コマンドを処理します。
receiveMessage(def, def) - Method in Fortuneteller
コマンドを処理します。
receiveMessage(def, def) - Method in Hunter
コマンドを処理します。
receiveMessage(def, def) - Method in Minifox
コマンドを処理します。
receiveMessage(def, def) - Method in Runaway
コマンドを処理します。
receiveMessage(def, def) - Method in Spy
コマンドを処理します。
receiveMessage(def, def) - Method in Wolf
コマンドを処理します。
receiveMessage(def, def) - Method in Wolffortune
コマンドを処理します。
removeActor(def) - Method in System
登録されている参加者を削除します。
reset() - Method in Civilian
対象指定や被護衛・被占い判定をリセットします。
resetActors() - Method in Game
各参加者のresetメソッドを実行します。
roleIs(def) - Method in Civilian
役職が引数のそれと等しいかどうかを返します。
Runaway - Class in scripts.roles
逃亡者の役職クラスです。
Runaway(def) - Constructor in Runaway
指定の参加者でインスタンスを作成します。

S

sendMessage(def, def, def) - Method in System
「コマンド@対象」形式のコマンド入力を受け取り、処理します。
setBitetarget(def) - Method in Wolf
襲撃対象の参加者を設定します。
setRole(def) - Method in Actor
役職を設定します。
Sharer - Class in scripts.roles
共有者の役職クラスです。
Sharer(def) - Constructor in Sharer
指定の参加者でインスタンスを作成します。
Slave - Class in scripts.roles
奴隷の役職クラスです。
Slave(def) - Constructor in Slave
指定の参加者でインスタンスを作成します。
Spy - Class in scripts.roles
スパイの役職クラスです。
Spy(def) - Constructor in Spy
指定の参加者でインスタンスを作成します。
startPhase() - Method in Civilian
議論時間・夜時間を開始するときに呼び出されます。
startPhase() - Method in Fortuneteller
議論時間・夜時間を開始するときに呼び出されます。
startPhase() - Method in Game
議論・夜時間それぞれを開始します。
startPhase() - Method in Hunter
議論時間・夜時間を開始するときに呼び出されます。
startPhase() - Method in Medium
議論時間・夜時間を開始するときに呼び出されます。
startPhase() - Method in Minifox
議論時間・夜時間を開始するときに呼び出されます。
startPhase() - Method in Runaway
議論時間・夜時間を開始するときに呼び出されます。
startPhase() - Method in Spy
議論時間・夜時間を開始するときに呼び出されます。
startPhase() - Method in Wolf
議論時間・夜時間を開始するときに呼び出されます。
startPhase() - Method in Wolffortune
議論時間・夜時間を開始するときに呼び出されます。
State - Enum in scripts
生存・死亡の状態を定義します。
State(def, def) - Constructor in State
System - Class in scripts
ゲームの基盤となるクラスです。

T

timerCounted(def, def) - Method in Game
ツール本体のタイマーがカウントされるごとに呼び出されます。

U

update() - Method in Apostate
時間を進め、状態変化のカウントダウンを行います。
update() - Method in Civilian
時間を進め、状態変化のカウントダウンを行います。
update() - Method in Fox
時間を進め、状態変化のカウントダウンを行います。
update() - Method in Game
時間を進め、朝は死亡者を通知します。
update() - Method in Minifox
時間を進め、状態変化のカウントダウンを行います。
update() - Method in Runaway
時間を進め、状態変化のカウントダウンを行います。
update() - Method in Spy
時間を進め、状態変化のカウントダウンを行います。

V

Vote - Class in Vote
投票を集計する際に使用されます。
Vote(def) - Constructor in Vote
参加者ごとの集計結果を作成します。

W

Wolf - Class in scripts.roles
狼の役職クラスです。
Wolf(def) - Constructor in Wolf
指定の参加者でインスタンスを作成します。
Wolffortune - Class in scripts.roles
狼占いの役職クラスです。
Wolffortune(def) - Constructor in Wolffortune
指定の参加者でインスタンスを作成します。

X


Y


Z


_


GJSS 0.21